遊びにきてくださいまして
ありがとうございます(^^)

 どうも初めまして! 

初めまして!立待 丙と申します。
当サイトでは、「封神演義」(太公望と普賢)を中心にした
「漫画」「ゲーム」などのイラスト中心サイトです。
未熟な点がまだまだ多いのですが
少しでも楽しんでいただけると嬉しいですvv


ここではちょっとした注意書きなど書いていますので
目を通して下さると嬉しいです!


 はじめに 

当サイトは、立待の妙ちくりんで偏った趣味で
開いているページであり、もちろん
各著作権者方とは、何の関わりもございません。
たまに同人的発言をすることがあります。
苦手な方はごめんなさい!!


このサイトにて公開されている物に関して
各制作者が著作権を所有しています。
制作者(立待、各ゲスト様)の許可のない
複製、転載などの行為は禁止させて頂いております。

立待の絵に関しては、個人で楽しんで頂けるようでしたら
贈り物、メモリアル以外で、どうぞダウンロードしてやってください(^^)
お言葉頂けると嬉しいです(^^)…いないか…(笑)
どうぞお守り頂けますよう、心よりお願いいたします(^^)

動作確認はIE5とDC(ドリームパスポート3)でのみ行っております!
ほかの機種で見ると…すみません(><)どうなっているのか…

なにかおかしな点などございましたらご一報下さると嬉しいです(^^)
お手数ですが、どうぞよろしくお願いします!

制作環境 推奨環境は
1724×768 文字サイズ中
一部スタイルシートで固定。10pt にしています。
レイアウト崩れていて、見ずらいようでしたらごめんなさい!!


 当方掲示板 書き込み指針 

どうぞお気軽に書き込んでやってくださいね(^^)
なんでもかまいませんvv
一応のルールとして

人様やキャラクター、漫画などの作品に対して中傷する言葉
ワイセツ アダルトな会話
マルチポスト(多数の掲示板に渡り同文書き込み)

これだけはおやめ下さいますようお願いします。

上記のことで、もし違反書き込みがありましたら
管理人が不適当だと感じたものは、断り無く削除もしくは注意
させていただいた上で、ご希望がございましたら、
何故削除されたのかは、ご本人様にお話致します(^^)

また、書きこみ指針は各サイト様によって異なります。
これは当掲示板においてですので!
どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。
いろいろかきましたが、お気軽に書きこんでやって下さいね(^^)
書きこみがあるとすっごく嬉しいのですvv
思ったこととか日常のこと、よろしければ
お話してください(^^)



■ようこそですvv■

ここまでお読みいただき
本当にありがとうございます!!
ぺこり(^^)
それではこちらからお入りくださいvv


ENTER


意味不明な自己紹介…(笑)