このたびHPを閉鎖することになりました。

メインのHPと一つにまとめてしまおうと思ったのと、扱うジャンルの整理をしたいと思ったからです。

メインのHPでドリーム創作をしていくつもりですが、ジャンルは未定です。

今までHPに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

    

今回閉鎖するHP

Kiss and Tell(Harlem Beat)  http://isweb6.infoseek.co.jp/play/kazusi/HB/KAT.html

It is sweeter than the dream...(夢小説)  http://kazusi-web.hp.infoseek.co.jp/SweetDream/index.html

緋の契約(烈火の炎)  http://isweb6.infoseek.co.jp/play/kazusi/

  

      

メインHP  My love began with your kiss.

 http://ww2.enjoy.ne.jp/~siz/index.html

これまでの作品は、引き取りたいという方がいらっしゃれば、その方にお送りしようかとは思っておりますが、

引き取る方なんてほとんどいらっしゃらないと思いますし、新しいHPには過去の作品を載せるつもりがないので、

全てを削除しようかと思います。

     

和氏(緋崎 翔)