「いくぜ相棒!」

 

来生 「平成11年に発行した銛多一行個人誌用の描き下ろし作品がいよいよ登場だ」
村下 「できれば『来生博士の研究室』〜『I never lose !』を読んでから、この作品は読んで下さいね」
稲垣 「何で『来生研究室』と関係ない鏑木のボーヤ達が私達と知り合いなのか?と疑問に思ってた人もこれで納得ね」
鏑木 「一応このHPでの人間関係は、この漫画より後の事になっているからな」
都築 「ちなみにあたしと美佐子ちゃんの髪型は、この時にマイナーチェンジしたのよ」
小田切 「今までの脇役の人達も総登場ですよ。それじゃ、早速行きましょう!!」

 

漫画を読む
最初から
9ページ〜
17ページ〜
25ページ〜

 

漫画TOPへ