Garyozeruさん作HP3000HIT記念イラスト

来生 「何とGaryozeruさんはもう一枚イラストを送って来てくれたぞ。こちらは3000HIT記念イラストと、させていただこう」
村下 「うわ〜、あたしをメインで描いていただけるなんて嬉しいです。ありがとうございました。」
来生 「本物よりも凛々しく描いてもらえてよかったな、村下君」
村下 「んも〜、もう一枚のイラストのコメントの仕返しですか?それにしても、こっちのイラストも凝った作りですね。元絵は色鉛筆で着色されたそうです」
来生 「ふむ、私が村下君をどう思っているか?か...」
村下 「ど...どう思っているんですか?」
来生 「ふふふ、聞きたいかね?」
村下 「いえ...やっぱりいいです(汗)」

 

展示室TOPへ

 

ホームへ