ハマヒルガオ(ヒルガオ科)
来生

「焼け付くような砂浜でも花を咲かせるヒルガオの仲間。その強靭な生命力は素晴らしいの一言だ。もっとも最近ではハマヒルガオの生えている海岸も少なくなったがな」

トップイラスト8(2001年7月7日〜9月30日)

稲垣 私のナイスバディが眩しい8代目トップ絵がこれよ!!
鏑木 ナイスバディ...って、自分で言うなよ(汗)」
来生 「それにしても、何故主役である我々の扱いがこんなに小さいのかね?」
村下 「そうですよ!!...それに...あの...あたしだけスクール水着(汗)」
稲垣 「まあ、ようするにオッサンや由季の水着なんて、どうでもいいって事よ」
鏑木 「稲垣さん...いいかげんにしておかないと、次はもう出してもらえないぞ(汗)」
来生 「ちなみに今回からトップ絵の植物について私がコメントする『来生メモ』が付く事になったぞ」

 

展示室TOPへ

 

ホームへ