イチョウ(イチョウ科)
来生

「イチョウの木は街路樹として、または寺社の境内などに植えられているのをよく見かけるな。雌雄異株で雌花が咲く木の方に銀杏が生るぞ。茶碗蒸しには欠かせない食材だ」

トップイラスト9(2001年10月1日〜12月31日)

都築 皆さん、お待たせ!!あたしと小田切君が久々にトップ絵に復帰よ
小田切 いや〜、本当に久々ですよね
来生 「すまんすまん、一度に6人出すと狭くなるからな」
村下 「う〜ん、でもやっぱり4人でも狭いですね(汗)」
都築 「こうなったら、毎月交代で一人づつトップ絵に出るってのはどう?」
小田切 「管理人はそんなに量産出来ないので無理ですよ、理水センパイ」
都築 「なによ〜、根性無いわね!!(怒)」

 

展示室TOPへ

 

ホームへ