管理人挨拶

どうも、原作者兼管理人の銛多一行(もりたいっこう)と申します。
ここは私のオリジナル漫画『来生博士の研究室』と『高木学園シリーズ』を元にした、植物観察・栽培や趣味紹介のHPです。
...と言っても、ほとんどの人がそんな物知らないと思いますので、とりあえず、キャラ紹介か漫画のコーナーへ行ってみてもらえば、どんな話か分って頂けるんじゃないかと思います。
ただし、漫画のコーナーは混雑時には非常に表示が遅くなると思われますので、空いている時間帯にご覧下さい。
このページは、来生・村下の漫画キャラ2人に進行役を任せていますので、管理人の出番は掲示板以外ほとんど有りませんが、一応下に簡単な紹介を載せておきます。
それでは、ごゆっくりどうぞ。

 

管理人紹介

 ハンドル兼 
 ペンネーム 
 銛多一行(もりたいっこう)
 性別  男
 年齢  もうイイ年
 血液型  O型
 生息地  愛媛県
 仕事  秘密(一応堅気)
 趣味  読書(80%は漫画)
 カラオケ(下手っぽい)
 ゲーム(かなり下手)
 つまらない自作漫画を描く
 (下手な上に描くのが遅い)
 所属  サークル海賊船
 (他メンバーが多忙な為、活動は休止中) 

 

ホームへ キャラ紹介へ 漫画へ