更新履歴(過去1年分)


10月22日

「リンク」1件UPと閉鎖されたサイト様を削除。お疲れ様でした。
「持ってるものリスト」数件UPです。


10月1日

友人がオーナーのコミュニティ「ネオロマンス・プラネット」がオープンしました!
入り口から案内ページへのリンクを大々的に(笑)はりました。
試験設置していたガンダムSEEDの感想ページを撤去しました。


8月15日

「持ってるものリスト」数件UPです。
「リンク」2件UPと閉鎖されたサイト様を削除。お疲れ様でした。


7月29日

「持ってるものリスト」数件UPです。


7月15日

「持ってるものリスト」2件UPです。
「走る将臣っち」ちょっと更新。


5月13日

「持ってるものリスト」3件UPです。
「走る将臣っち」ちょっと更新。


4月某日

「コスプレページ」アラモード2で撮らせて頂いたお写真をUPしました。レイヤー様には順次ご報告に伺います。
「リンク」1件UPです。
素敵同盟様のページを整理&1件UPです。


4月16日

「持ってるものリスト」数件UPです。
INDEXページの説明書を少し変更しました。内容は同じです(笑)


4月3日

「リンク」閉鎖サイト様を削除させていただきました。お疲れ様でした。


4月2日

「持ってるものリスト」ネオロマページにコルダを追加です。


3月26日

「リンク」2件UPです。


3月25日

「持ってるものリスト」数件UPです。
素敵同盟さまも数件UP。


2月19日

「リンク」1件UPです。無断ですみません。
その他少々つつきました。


2月14日

「コスプレページ」アラモードの写真を1点追加しました。
「リンク」さらに少しいじりました。


2月12日

ひっそりと素敵同盟さまを数件UP(INDEXからいけます)。
「リンク」少しいじりました。


1月28日

「持ってるものリスト」1件UP。
「走る将臣っち」数件UPです。


1月14日

「コスプレページ」アンジェ都のお写真を数点差し替えさせていただきました。


1月9日

「リンク」4件UPです。
「持ってるものリスト」2件UP。


1月7日

「走る将臣っち」数件UPです。


12月16日

「リンク」2件UPです。


12月11日

「コスプレページ」ネオロマライヴで撮らせて頂いたお写真をUPしました。レイヤー様には順次ご報告に伺います。


12月10日

「コスプレページ」ネオロマライヴで撮らせて頂いたお写真をUPしました。レイヤー様には順次ご報告に伺います。


12月某日

「コスプレページ」アンジェ都で撮らせて頂いたお写真をUPしました。レイヤー様には順次ご報告に伺います。


12月7日

「コスプレページ」アラモードのお写真を数点差し替えさせていただきました。


12月6日

「持ってるものリスト」2件UPです。


12月3日

「掲示板」撤去し、メールアドレスを公開。ご用の方は、メール・拍手やブログのコメントにてお願いいたします。
「リンク」少しいじりました。


11月23日

「リンク」1件UPです。素材をお借りしました。それに伴い、カウンターに装飾をしてみました。


11月22日

入り口を再度変更。すみません。前よりわかりやすくしたつもりです(^^;


11月19日

「持ってるものリスト」2件UPです。


11月16日

「リンク」少々いじりました(増えていません)。


11月13日

トップとサブトップを若干整頓。私の駄絵など却下!


10月28日

「コンテンツ説明」作ってみました。コスプレページをサブトップからも繋ぎました。
拍手の画像を5種にしました。


10月26日

「持ってるものリスト」3件UPです。走る将臣っち更新です。