おたから?

眞美のお宝集です(笑)小さい画像は携帯で撮ったものです。(〜2002年)

クラッカーです。1999年12月31日に行われた、アンジェリークの年越しイベントで、3列目にいたおかげで配っていただいたクラッカーなんです。年明けと共に「ファイヤー!」の掛け声で引きました。中身ごと大事に持って帰って、今でも大切にしまっています。

小学生の頃、ディズニーランドで親に買ってもらったガラスの靴です。手のひらサイズですね。ピンクが多い中、そのとき2つしかなかったグリーンをゲット。アンジェリークのトレカのSPカードで大好きなオリヴィエ様がガラスの靴を持ってらっしゃるのを思い出しました。

これは宝物というよりは不思議なものです。普通に買ったんですけど、よく見ればサンプルと彫られているんです。みんなサンプルなのかなぁ…。3枚組なんですけど、あとの2枚はサンプルにはなってないんです。他にサンプルになってる人はいないですか??

ピカチュウです。等身大のぬいぐるみ。バイトの初給料で買いました(笑)ロザリアの補佐官冠をかぶせて写真撮ったりしました(笑)抱き心地がいいんですよ〜。

見た目はただのジュリアス人形なんですが、これはアンジェリークメモワール2000のイベントで舞台上にいらした速水奨さんから直接投げていただいたぬいぐるみなんです。最前列で大暴れ(汗)していた私に、ポーンと投げて下さったんですよぅ。どのぬいぐるみも頭上を越えて行く中、直にいただいた感じがして、とっても嬉しかったんです。

 

2001年5月3日、友人宅でアンジェリークの水の守護聖リュミエール様のバースディパーティをしてきました。そのときのケーキです。私が生クリーム苦手なせいでタルトなんですけど、おいしかったです〜。ロウソクは4人で吹き消しました。永遠の21歳をお祝いしました。

WeiβkreuzFMの初期の頃にWeiβのメンバーが食していたパンです。岡山に住んでいるにも関わらず、思わず新宿まで買いに行って画像を残してしまいました(笑)「シュトゥルーデルバナナ」という名前のパンです。新宿高野で売っていました。

同じく新宿まで買いに行きました。バナナと一緒に買ったんですが、その後の放送でメンバーが食べてらしてちょっとビックリ。シュトゥルーデルアップルです。他にはマンゴーもあったなぁ。