2007年5月4日(金)
独身貴族(?)

4連休も2日終わったよ。この連休はダンナが下の子を連れて実家に帰ったので、高校生の娘と、
ばあちゃんの3人だけです。

なので、すごく楽チン。こんなに自分の時間がいっぱい取れるなんて、久しぶり。
だから、久しぶりにHPの更新してます。色々リニューアルもしました。
「TOKIOノート」から「つぶやき」に変え、日々感じた色々なことをつづろうかと・・・
まぁ、日記にはならないだろうけどね。たぶん週記いや月記か・・・
無理せず、のんびりと更新していきます。
明日は、冬物と夏物の入れ替えをする予定。いつもこの連休を利用して入れ替えやってます。
独身貴族も後2日。最後の日は勉強もしなくちゃなので、自由なのも明日の昼からだけか・・・
何をしようかな〜。

2007年5月5日(土)
こどもの日

今日は、雨という予報を覆して,晴れのち曇りでした。
今日は、市民にとってはガマンの日です。
日米親善DAYのため基地が開放され、車が込むのでどこにも行けないわ、飛行機がガンガン飛ぶので、うるさいわで、じっと耐えてました。
衣類の入れ替えは, 予定通り午前中に終わりました。
それにしても、何年も出したり入れたりするだけで、着ない服の多かったこと。
思い切って資源品に出すことにしました。自分に洋裁の腕前でもあればリフォームできるんだろうけど・・・・