08/10/19(日)

遊栄丸にてジギング 7人

 ハマチ(60〜70センチ):15本 

 ヤズ           :1本

 鯛(58センチ)     :1枚

 アジ(20〜30センチ) :10本弱



いきなりにっし〜がやりました!

ちょっとハマチにしては引きがおかしい思うたがタイとは・・・。


満ち潮に8091タイムがやってきた。


流す度に誰かにヒッツ!!


トリポーヒッツ!2連続!


サイズはもう少し欲しいところじゃが・・・

贅沢は言っとられんよね。


午前中で14本。


午前中、一発目にヒッツしてドラグぎちぎちで完全エアーのやつが、飯喰う時だけ調子に乗りやがって・・・。

もっと喰いたいっス〜〜〜!

どんどんついでくれっス〜〜〜!


そのせいか、午後で唯一のヒッツ!

みんな、切れたら笑うてやろう思うて集合!!


期待を裏切って1本取りやがったか・・・。

空気が読めんヤツじゃ(笑)