infomation
1年ほど前から仕事の影響で時間が取れなくなってしまい、すっかり更新が滞ってしまいました。
ネットにも顔が出せなくなってしまって、大変ご迷惑&心配をおかけしたことと思います。 まったく不甲斐ない有り様で…平にお詫び申し上げます。
つい先日、職場を退職して数カ月ぶりにお絵描き&ネット&ゲームができる生活に戻れました。 また一つずつやり始めようと思っています。
まずはその一歩目としてこのHP(のTOPから)を作ってみました。 久しぶりにデザインをhtml化しようとしたら、なかなか思い通 りにいかなくて中途半端なデザインになってしまいました(T_T) そういった細部の作り込みだとか、中身のページは試行錯誤を繰り返してこれからじっくり時間をかけて作っていこうと思います。
 
 
コンセプト
お絵かきのブランクも長くてすっかり画力が落ちてしまいました。
この際、色彩は排除してとにかくスピード最優先で画力を取り戻そうというのが「1章 黒化」のコンセプトです。
まずはそのリハビリ企画として以前描いた絵と同じ構図で、当時と同じ資料を見ながら復習していこうと思います。 さすがに150枚全部というわけにはいきませんが、いくつか選んでやっていこうかと… 目標は「なるべく1日1枚!」早くも挫折しかけてますが;; ある程度描き貯めたら次のステップに進めようと思います。