幻想水滸伝占い

当サイトは、りん &さえ が共同で管理している『 幻想水滸伝1&2 』の
非公式ファンサイトです
当サイトは、ゲーム『幻想水滸伝1&2』を こよなく愛する人たちのためのものです。
よって、以下の行為、或いはそれに類する行為 、または以下の内容のいかなる
発言(画像・文章等)も固くお断り致します。

 *ゲームキャラのイメージを著しく損なう内容の発言
 *他者(ゲームキャラを含む)を誹謗・中傷する等不愉快な内容の発言
 *個人・或いは企業の売名・宣伝等の行為

当サイト内における全ての内容(画像・文章等)は無断転用を禁止しています。
なお、当サイトは、
(株)コナミとは一切関係がありません。当サイトへのご意見等は、管理者までお願い致します♪
「幻想水滸伝シリーズ」は、(株)コナミの登録商標です。著作権等一切の権利は、同社に帰属します。

----------------------------------------------------------
「幻想水滸伝占い」 管理人 : りん & さえ


こんにちは。遊びに来てくださって、ありがとうございます。
数年間ほったらかしにしておりました(すみません)当サイトですが・・・先日より、更新を再開しました。
まずは、「幻水お仕事占い・完全版」をアップ致します。占い結果を130種類に増やしました。たぶん・・・これ以上の追加は(私には)できないと思いますので、これで「完全版」というかたちにし、更新を終了させていただきます。
「性格占い」のほうの追加にもとりかかっておりますので、どうぞ気長に待ってやってください。


「幻水性格占い」
占い結果は、現在127種類・・・あたり(笑)
まだまだ増えます♪
「幻水お仕事占い(完全版)」
占い結果は130種類。更新終了
注;もともとiモード対応のため、占い結果が読みにくくなっています。
それでもいい!という方だけ、試してみてくださいね♪
「幻水お仕事占い」は、iモード対応です。
iモードで見られる場合は、こちらの↓URLでどうぞ♪

http://ww2.enjoy.ne.jp/~xiongmao/index.html/ur/osigoto.htm




三日月要さんの幻水サーチエンジン
(とっても便利なサーチエンジンサイトさん。
管理人さんの人柄が良いのも特徴です。
iモード版でもお世話になってますー♪)
当サイトの本館『なるしーの庭園』
(「幻水」1&2のファンサイトやってます。
こちらのほうにも、ぜひぜひ遊びに
いらしてださいね♪)

『幻想水滸伝占い』は、リンクフリーです。
リンクは、必ず↓のURLにお願いします。
http://ww2.enjoy.ne.jp/~xiongmao/index.html/uranai/uranai.htm
です。よろしかったら、下のバナーを お使い下さい。