Back>>

 

はじめに。

 

 

 

このサイトはAliceblue応援サイト、というかAliceblueラブ宣言サイトです。

 

皆様もご存知の通りAliceblue様がゲームの開発を休止されました。

そのことでAliceblue関連のサイトやサークルで活動をしていた方達で離れていく方も多いのではないかと思います。

(開発休止とかそんな話が出ていなかった段階で更新が停滞していた私が言えることじゃないですが…)

そこで、

 

開発休止したってAliceblueへの愛は変わらない!

 

開発休止しちゃったけど再開する日を信じて待ってる!!

 

そんな方々にご協力いただければ考えました。

それについての詳細は募集要項を参照ください。

Aliceblueを好きな皆様方、是非お力添えのほどよろしくお願いします。

 

 

 

●はじめに・・・このサイトについて。

●参加者募集・・・協力者様募集しております。

●Aliceblueラブ名簿・・・Aliceblueを愛する人々。

●アンケート・・・Aliceblue関係の質問を色々。

 サイトの趣旨とは外れますが何もないのも寂しかったので・・・。

●BBS・・・何か一言ございましたらお気軽にどうぞ。     

●LINK・・・リンク協力者様へのリンク。

Back>>