Aliceblueラブ名簿
ラブNo. 名前 Mail HP Aliceblueへの想いを一言
No.00 和泉 一

萌えあり燃えあり笑いあり、そして最後には感動を与えてくれるそんなAliceblueが大好きです!

休止はとても悲しいことですが今まで与えてもらったものはそんなことでは色あせません。

いつか、またAliceblueの作品に出会えることを願っています。

No.01 逸茂 宵子 様

プレイしていて、こちらの方がお礼を言いたくなるゲーム それがアリスブル−のゲームでした。

出る前からすごく楽しみで、いざ出たら期待以上で 萌えて涙ぐんで…。

今は休止かもしれませんが きっといつかまた新作を拝めると、いつまでも夢見ています!

No.02 星野 マナミ 様

アリスブルーは自分がほもゲー界にどっぷり浸かるきっかけになった素晴らしいブランドさんです。

アリスブルーさんが無かったら今の自分は有りません。 あんまり心配はしてません。

アリスブルーは絶対に復活します! 間違いなく王子はLv100まで出ます!(言いすぎ)

No.03 水崎 勇 様 もう一度再開を・・・タダそれしか今はいえません・・・。

再びアリス様の作品をプレイできる日をお待ちしています。

 

BACK>>