●●「アンジェな小部屋」閉鎖についてのご挨拶●●

この度、アンジェサイトの閉鎖を決めました。半年程思い悩んだ結果です。
今でも「アンジェリーク」というゲームは、とても大好きなゲームに変わりはありません。
が、サイト閉鎖を決めた大きな理由は

●アンジェで自分のやりたかった事が終わった。
 (はじめた当初は10000ヒットが目標でした。)

●アンジェに対しサイト運営するほどの情熱がなくなり、今後更新はしないと予想。

●4月から生活パターンが変わり、ネットにどれだけ時間がとれるかわからない。

●サイト運営に追われ、ネット巡りが出来ない。

という事です。
ネット生活をはじめ、初めて自分で思考錯誤しながら作った可愛いサイトです。
正直、やめてしまうのはとても淋しく思っています。けれど、自力更新しないサイトを
ダラダラ続けていく事は嫌なのです。遙かとの総合サイトという方面でも考えてみましたが、
私生活も少しずつ忙しくなり、その作業をする時間がとれない状況になりつつあります。

ここで1つだけ誤解していただきたくないのは、決してネットで嫌なことがあったとか、
人間関係で何か問題が起きたからサイトをやめるということではありません。
私のような初心者が、今まで楽しく充実したサイト運営を続けてこられたのも
本当に来てくださる、支えてくださる皆様がいてくださったからこそなのです。
心より感謝をしております。

相互リンクして下さっているサイト様、お忙しい中大変恐縮ではございますが、
弊サイトのリンクをはずして下さるようお願い致します。
「アンジェな小部屋」は今後「閲覧のみ可」の更新停止状態になります。
(別途、メールを送らせていただきましたが、一部連絡のとれないサイト様もありました。
 今後遙かサイトでのリンク希望をしていただけるとの連絡が無かった場合には
 こちらからのリンクを外させていただきます。ご了承下さい。)

殆どないと思いますが、みーたんからの貢ぎ物(笑)をサイトに飾ってくださっている
サイトオーナー様がいらっしゃいましたら、遠慮なく削除して下さって結構です。

裏ページですが、遙かサイトへ入口を変更致しました。
なお、インデックスページ等のURL変更は予定しておりませんので、すでに裏ページ
をご存知の方はそのままお楽しみ下さい。

月一回行われていたチャットは、次回より遙かサイトで引き続き行いたいと思っております。

いつも「アンジェな小部屋」に遊びに来てくださる皆様、長い間本当に有難うございました。
アンジェサイトはやめますが、引き続き遙かサイト「ラブラブ泰明!」は運営しております
ので、またご興味のある方は遊びに来てやってくださいませ。

2001年1月 管理人・みーたん

また忘れた頃に何かのサイトが「アンジェな小部屋」跡地にあることもあるかも?(笑)
それは管理人の気まぐれ次第。

**ブラウザのバックボタンでお戻り下さい。**