オフィス街(青)

タイトルだよ!
                                 up date:2006/06/05


忘れてはいけない。

今、あなたの心を動かしたのと同じ言葉を、昔、あなたに届けていた人のことを。

忘れてはいけない。

あなたがその時、その人に取った態度を。



ようこそ!
ゲッターカモン!

latest poem
up date 
2003/2/16
「頷き」

 イルカの寝言
up date 2002/5/17
「IT'S A WONDERFUL WORLD」初感想


初めての方はこちら。しげらん's harbor
・初めての方は、こちらをお読みください。(リンクバナーあります!)
BBSです。なんでもどうぞ。海底の轍
・BBSです。なんでもいいですので、足跡をつけて
いってくださいね。(只今工事中。。。)
私の詩達です。イルカの書いた波 
・私の書いた詩などです。暇な方は読んでいって下さいね。
あなたの詩をお待ちしています!弱虫の結晶
(BBSのリンクからお入りくださいm(__)m)
・皆さんが何気に書いた詩をここでカキコしてみませんか?
 その詩、ゴミ箱にいくのはもったいないですよ。
・初めての方は必ずこちらをお読みください。
コラムです。更新遅すぎ(反省)。イルカの寝言 
up date 2001/07/09  
・独り言コラム&「イルカの寝ぐせ」選です。
チャットです。話しましょう!プランクトンの囁き 
・チャットです。他のチャットが込んでて重い時など、
是非遊びに来てください。(笑)
プロフィールです。イルカの故郷 2002/11/17
・プロフィールです。「しげらん」ってこんなやつ。
感想だけが、支えです!!アンケート
・どの詩が良かったかなど、もしよかったら教えてください。
(只今スパムにやられているので(苦笑)メールでお願いします。)






このHPに関するご意見、ご感想はこちらまで

企画やアドバイスもよろしく!
メール


since 1999/8/1
ご注意】本サイトは、「しげらん」によって管理・運営されています。本サイトに掲載されている詩・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。