「second」



あなたを前に何も言えず あなたは何も言わず
何もしてあげられず 何もしてもらえず
君の中に僕はいないとわかり 僕の中に君はいないとわかった

会社じゃプライドを曲げてまで 保身の為に頭下げたりして
そうまでした相手に 平気で唾をかけられたりする
仕事に生きることさえできずに ネクタイの着脱だけが上手くなった

ノリで行ったコンパで 場の雰囲気が体刺して
しこたま飲んだ挙句 初対面の女をその日に抱いて
イケずに帰って 部屋で一人後始末をする

誰にも言えずに それでも信じてる夢
「もうダメなんじゃない?」と囁く 最近ダメ出し症候群
そう知りつつも募る想いに 押しつぶされることしばし
この殻から抜け出せない自分に 自分で同情なんかしたりして

重く圧し掛かるこんな想いに

僕は負けはしない 負けるわけがない

何とも思っちゃいないさ 笑ってさえも見せれるさ

時計の針が3時を指しても 朝日が隙間から入りこんできても


眠るんだ 眠るんだ...

1秒でも眠れれば




僕の勝ちなのに。















No.44へNo.46へ


back