持ってるものリスト(仮)

三木眞一郎さんに関するもので、眞美が現在所有しているものです。
ずっと「仮」のまま未完成です。

WeiβkreuzのCDは加えていませんのでご了承下さい。

CD一覧
歌リスト
TVで放送されたもの(地上波・衛星問わず)
映画・OVAなど
その他(雑誌・トレカなど)
BoysLove系のもの

 

持ってるものリスト番外編

石川英郎・石田彰・伊藤健太郎・井上和彦・緒方恵美・子安武人・関俊彦・関智一・谷山紀章・
飛田展男・成田剣・保志総一朗・堀内賢雄・真殿光昭・森川智之・結城比呂(敬称略)

…のどなたかが出ているCDを片っ端からリスト化してみました。未完成(笑)
このページ以降も敬称は省略させていただきます。

こちらもWeiβkreuzは加えていません。

●印はボーイズラブ作品です。

あ行 か行 さ行 た〜な行 は行 ま〜わ行 ネオロマンス系

 

 

さらに番外編

個人的に好きな声優さんの共演作をひたすら羅列してみました。やはり未完成。
持っていなくても情報があれば掲載しております。
内容はページを見ての通りとなっております(笑)

@ A B C(作成中)