+自己紹介+

 

名前

眞美 <まみ>

HNの由来

三木さんのお名前と自分の名前(美紀)の融合

出身

岡山県岡山市

現在の生息地

神奈川県横浜市

誕生日

9月9日

星座・血液型

乙女座のO型

職業

ただいま完全にプータロー。

好きな声優さん

三木眞一郎さん

尊敬する声優さん

飛田展男さん

好きな声優さん

堀内賢雄さん・子安武人さん・関智一さん・真殿光昭さん・緒方恵美さん・石田彰さん・宮田幸季さん・などなど無節操

最愛のキャラ

オリヴィエ様(アンジェリーク) 次点・有川将臣(遙か3)

好きな食べ物

ドリア・ポテトチップスコンソメパンチ・麺類全般

嫌いな食べ物

酢豚・生クリーム・牛乳・グリンピース

好きなアニメ

超者ライディーン・Weiβkreuz・機動戦士ガンダムSEED・などなど

好きなゲーム

遙かなる時空の中で3・高機動幻想ガンパレードマーチ・テイルズオブエターニア・アンジェリーク・などなど

趣味

昔はコスプレ。4年くらいやってたと思います。着るより作るほうが楽しかったのは内緒の話です。手作り派でした。今は三木さんの声に埋もれることが趣味かな…(末期)でもコスしたい!

集めているもの

三木さんの歌を根性で集めています。廃盤だったりぞくぞく出てたりで道のりは遠そうです。

 

+100の質問集+
(全て2003.1.1現在のものです)

ねえさんたちに100の質問

声優好きに100の質問

Weiβファンに聞く100の質問

遙か好きさんに100の質問

あ〜さんファンに100の質問

えたにゃ好きに100の質問

ガンパレ好きに100の質問

ガールズサイド好きさんに100の質問

アスキラ好きに100の質問

腐女子思考に100の質問