メイシーのぷろふぃーる

住んでる所

山口県岩国市(錦帯橋のあるとこだよ)

年齢

4?歳

誕生日

8月10日でーす。
(獅子座だよん。気が荒そうでイヤなんだけど・・・・)

血液型

A型でーす。(次女を除く家族全員A型です。次女はO型)

家族

だんな(某郵便局勤務)、長女(高3)、次女(小5)
自分の母(我が家の主婦してくれてます)

職業

某郵便局に勤めてま〜す。
(岩国市→広島市→徳山市→国立市→台東区→千代田区→
 そして再び岩国市と転勤人生を送って来ました。)

趣味

読書(ホラー・ミステリー・山岳・推理・マンガ)
ゲーム(ホラーもの・ノベルもの・RPG)
ドライブ、インターネット、音楽(ピアノ・エレクトーン)

愛車

ホンダの「ライフ」(’04年3月納車、まっちゃクレム)

HNの由来

メイシーの名前は「まゆみ」です。
この「まゆみ」をローマ字で書くとMAYUMIでしょ?
半分に分けると,MAYとUMIになるの。
UMI(海)って英語でSEAだよね。
だから、MAYSEA(メイシー)ってわけ。
これ中学の時発見したんだよ。

好きだよん

TOKIO、インターネット、「おいでよ!動物の森」、「やわらか頭塾」(8段です)、
「エコーナイトシリーズ」、ごろごろすること、食べること、夜更かし、ポテトサラダ、ポテトチップス、いちご、桃、ゴルフ番組、バラエティ番組, 心霊特集番組、
ホラーゲーム、怪奇小説

嫌いだよん

早起き、待たされること、ほうれん草、、レバー、ゴキブリ、雷、母の長〜い小言、だんなのだらしないとこ、ノーと言えない自分、